2012年10月31日

リゾナーレ小浜島シェルアクセサリー教室開講

久しぶりのシェルアクセサリー教室開講さね〜


尾崎さん親子受講してくれたさ


2人ともウィンドサァフィンをやっていて海の香りがする夜光貝ペンダントを製作してくれたさね〜

かおちゃん5才すごいね!


いつでも小浜島の思い出に大切にね〜


海花音工房


同じカテゴリー(沖縄のお土産)の記事画像
海色の南島フォトスタンド
南西楽園シェルアクセサリー教室
珊瑚とビーチグラスのシェルランプNO3
南西楽園シェルアクセサリー教室
南島フォトスタンド
沖縄南西楽園シェルアクセサリー
同じカテゴリー(沖縄のお土産)の記事
 海色の南島フォトスタンド (2012-05-01 09:45)
 南西楽園シェルアクセサリー教室 (2012-03-27 09:07)
 珊瑚とビーチグラスのシェルランプNO3 (2012-02-10 01:05)
 南西楽園シェルアクセサリー教室 (2012-02-05 10:31)
 南島フォトスタンド (2011-10-18 08:04)
 沖縄南西楽園シェルアクセサリー (2011-10-10 12:11)

Posted by 天舞 てんぶ at 20:13│Comments(2)沖縄のお土産
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
沖縄貝アクセサリー 偶然に見つけ
目がクギずけに。初めて見た石垣島でのマンタを
思い出しました。手作りですか・色も形もいいなと。
ストラップやペンダント送って頂けるとのこと
支払い方法や必要事項をお知らせください。
掲載の写真が縦なのでちょっと見難いです。
Posted by 高名栄子 at 2013年04月11日 00:42
simplogにコメントしました、はいむるぶしで天舞さんの島唄LIVEを見て、CDを購入したいものです^ ^
メールアドレスを教えて下さい。よろしくお願いします。

どうか、このコメントに気付いてくださりますように。。。☆
Posted by 天舞さん!見つけました〜^^ at 2014年09月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。