2011年09月21日

沖縄小浜島唄ライブ

オハヨー!海花音工房です!毎度訪問ありがとうございますね〜今日は9月16日〜18日の3日間 のステージについて記載しましょうね〜!
いつも歌う曲は沖縄の香りがする曲を歌っています!

遠い南の島に来たんだーっと感んじてもらえるように

曲名は、小浜島バージョン島唄、 憧神 ちゅらぢゅら、花 てぃんさぐぬ花、芭蕉布、ディンサー、 涙そうそう、月のかいしゃ、さとうきび畑、ミルクムナリ、安里屋ユンタ、19の春、はいさぁおじさん、小浜島小唄、階、見上げてごらん夜の星、白いサンゴ礁、星の砂、ファムレウタなどのレパートリーで楽しんでもらっていますよ?! いつか聞きに来てくださいね



Posted by 天舞 てんぶ at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。